大阪府寝屋川市の駅前徒歩1分の「タナベ歯科」。地元に密着して10年以上の実績があり、訪問診療にも力を入れておりますのでお気軽にご相談下さい。

menu

タナベ歯科公式ブログ

インプラントを行いました!

先日、インプラントを行なったときの様子を紹介します。

この時はインプラント3本で治療時間は1時間半でした。

よく、インプラントと入れ歯のどちらを選択するかで悩まれる方がいますが、インプラントは自費の義歯と比べて価格が高い分、違和感が少なく、ご自身の以前の口腔内に近い状態になり、よりお食事を楽しんで頂けるようになります。

タナベ歯科の特徴

 ◎メスで歯肉を切りません!

  (タナベ歯科ではフラップレスインプラントを行っています。)

 ◎インプラントが入るまでは仮の歯をその日に入れて帰って頂けます!

 ◎インプラントの業者の方にも来て頂いて行なわれるので安心!

 ◎切開・剥離・縫合がないのでオペは短時間!治療回数も少なくすみます。

 ◎治療後は定期的に検診を行います。

抜けた歯をそのまま放置すると歯並びがくずれます。見た目も悪くなり、虫歯や歯周病の原因になります。

歯肉の後退が進行し、入れ歯もできなくなります。その結果、実際の年齢よりも老けて見えたり、食べ物がよく噛めずに、消化機能も低下してしまいます。

自然な笑顔を取り戻したいなら、インプラント治療をおすすめします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. *お知らせ*

  2. *お知らせ*

  3. *お知らせ*

  4. *冬*

  5. *歯磨き粉部門第1位人気商品*

最近のコメント