大阪府寝屋川市の駅前徒歩1分の「タナベ歯科」。地元に密着して10年以上の実績があり、訪問診療にも力を入れておりますのでお気軽にご相談下さい。

menu

タナベ歯科公式ブログ

*お盆休み*2014ver*

 

こんにちは!

お知らせ以外の記事は久しぶりです….(-_-;)

暑すぎで熱気のあるPCは極力触りたくなくて….

と言い訳も済んだので、今年も私のお盆休みに何があったのか

書いて行きたいと思います!

完全プライベートのお話なので興味のない方はBACKボタン押して下さい!(^^)/

 

まず、何年ぶりかの家族旅行は鳥羽へ!

内宮、外宮に行ったり、おかげ横丁で食べ歩きしたり鳥羽水族館に行ったり!

次に友達と和歌山旅行!

朝6時に出たのに渋滞で着いたののは1時過ぎ!!!

海で遊んだり、トリックアート館に行ったり、とれとれ市場行ったり、

あ!とれとれ市場ではF1レーサーの脇坂寿一さんをお見かけしました!

奥さんもとーっても綺麗な方でした♪

次に親戚とBBQ!

のはずだったのですが、まさかの大雨☔

焼肉屋さんに変更となりました。残念。

そして遊び過ぎたので最終日は1日寝てました!

 

BBQの日以外は予定通りのとっても楽しい連休でした☆

やっぱりお出かけは楽しいですね~♪

でもでも日焼け止め塗るの忘れて、こんがり日焼けしてしましました…..。

皆さんはどこか行かれましたか~?♡

 

 

はあ~長いBLOGになってしまった…..。

今日の記事は自己満足ということで♪

写真は鳥羽水族館でのセイウチのパーフォーマンスの一部!

上手に持って歯磨きしているところです♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント