大阪府寝屋川市の駅前徒歩1分の「タナベ歯科」。地元に密着して10年以上の実績があり、訪問診療にも力を入れておりますのでお気軽にご相談下さい。

menu

タナベ歯科公式ブログ

*リリーちゃん*

 

こんにちは!

前回に引き続き訪問診療の機材を紹介したいと思います。

その名も…..「リリー」です。

この子にも愛着が湧いているので、リリーちゃんと呼んでいます☺

この機材は、バキューム機能 と 歯石除去の機能が備わっています。

かれんちゃんより機能は少ないですが、しっかりと口腔内のお掃除はできます!

歯磨きだけでなく、口腔内のマッサージも行います。

口腔内の環境を良くして、美味しくお食事をして、健康に長生きしましょう!!

 

 

 

 

宮内さんいつもありがとう☺笑

関連記事

    • はまだ
    • 2019年 4月 05日

    またまた宮内さんですかー

    他の方はいないんですかね?(笑)

    …冗談はさておき、今回はリリーちゃん ですか。

    なんだか擬人化しちゃうのが タナベ歯科のマイブームなんですかねー?(笑)

    しかし あれっすねー。

    いろんな機材が揃ってますねー。スゲーなタナベ歯科!

    それと ブログ更新がマメになりましたね(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. *今週末*

  2. *口腔外バキューム*

  3. *トゥースランプ*

  4. *お知らせ*

  5. *冬*

最近のコメント