大阪府寝屋川市の駅前徒歩1分の「タナベ歯科」。地元に密着して10年以上の実績があり、訪問診療にも力を入れておりますのでお気軽にご相談下さい。

menu

タナベ歯科公式ブログ

*医院長のお盆休み*

 

こんにちは!

 

皆さん先生がお盆休み期間は何をしてどこに行っていたのか

気になりますよね?♡

( じつは私もお盆休み前から気になってました…♪ )

 

それでこの前は私のお盆休みの詳細を書かせて

頂いたのですが、

今日はお盆休み先生verですっ♪

先生に写真を頂いたので載せたいと思います!

じゃんっ!!!!

 

さて、ここはどこでしょう・・・・・・・・!?

正解は……………………西表島!!だそうです!

きれいですよね~♡

砂浜みたいな所に人が立っているのが見えるのですが、

これはサンゴ礁の上に立っているのだそうです!

自然に出来た小島!と言う感じで素敵ですね♪

 

海も綺麗ですし、素敵すぎで溜息が出そうです….。

私も行ってみたいぃーーー(>_<)!

先生!!私たちスタッフも連れてってください!♡

 

さて、こうやってBLOGを更新している間にも

先生からどんどん写真送られてくるので(笑)

また更新して行きたいと思います!!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント