大阪府寝屋川市の駅前徒歩1分の「タナベ歯科」。地元に密着して10年以上の実績があり、訪問診療にも力を入れておりますのでお気軽にご相談下さい。

menu

タナベ歯科公式ブログ

 

こんにちは。お久しぶりのブログ更新です。

 

さて、4月に入り、春陽気でポカポカと暖かくなってきましたね~♪

と、言いたいところですが、雨ばかりですね!

洗濯物も部屋干ししないといけないですし、生乾きの臭いも嫌だし、私も困っています!

そんなときに、いいアイテムがコレ!!と言うのもないので

何かいい方法があったら教えて下さい(;´・ω・)

そして雨続いていますが、

晴れることを願って先日いちご狩りに行きました!!

当日、雨はこの日もしっかりと降り…..3時頃に着いたのですが、

『本日のいちご狩りは終了しました』と看板が出ていました。…..ショックすぎてしばらく放心状態でしたが、

隣の直売店でいちごを買って、張り切って持参していた練乳かけて美味しくいただきました!

皆さんいちご狩りに行かれる際は12時には終わってしまうそうなので

9時ぐらいから並んでいった方がいいそうです(-_-;)

 

さてさて、医院には歯が痛い、歯ぐきが腫れてるなど環境が変わり歯を治療しよう!と考えている

患者さんが増えてきました。

痛いや、不快感を感じたらすぐに来てください。

まだ我慢できる!などと放っておくと、

痛みも軽いものから激痛に変わり、

尚且つ治療時間も費用もふえてしまいます。

 

 

4月に入ってご家族の入学式、卒業式、入社式など

色々な行事があり、親御さんたちはお忙しいと思います。

環境が変わって体調を崩されない様、お気を付けください。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. *今週末*

  2. *歯ブラシをプレゼント*

  3. *お知らせ*

  4. *Flower*

  5. *頂きもの*

最近のコメント