大阪府寝屋川市の駅前徒歩1分の「タナベ歯科」。地元に密着して10年以上の実績があり、訪問診療にも力を入れておりますのでお気軽にご相談下さい。

menu

タナベ歯科公式ブログ

*お盆休みに入ります*

 

こんにちは(^^)/*

久しぶりの投稿です(‘◇’)ゞ

 

いやー…完全に毎日キツイ暑さ&紫外線により

干乾びかけていました(´・ω・`)…….うそです(/・ω・)/

でもこんなこと言いたくなるぐらい、ほんとに暑いですよね!!

あ、そういえば最近度々あるゲリラ豪雨すごいですね(*_*;

皆さん大丈夫でしたか(>_<)?

熱中症も怖いし、急な雨で濡れて夏風邪引くのも怖いし…..

今の時期は体調管理しっかりしないとダメですね(´・ω・`)

 

そんなことを考えていた時、

ある患者さんがtopに貼った写真のものを持ってきてくれました!!

すごくないですか(*´ω`*)??

飴ちゃんなんですけど、熱中症対策にいいそうで(‘ω’)ノ

これで私の熱中症対策は万全だと思ってます(´▽`*)

 

あ、皆さんお盆休みどこか行かれますかー(^^)?

私はショッピングして、愛犬連れて海行って、家族で牧場?行って、最終日は1日寝て、と

予定を詰め込みました(/・ω・)/♡

 

皆さんどこ行かれるんですかー(^^)?

海外行く方もいるんでしょうねー(^^♪

羨ましいっ(´・ω・`)♡

では、またお盆明けに登場します(^ω^)

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント