大阪府寝屋川市の駅前徒歩1分の「タナベ歯科」。地元に密着して10年以上の実績があり、訪問診療にも力を入れておりますのでお気軽にご相談下さい。

menu

タナベ歯科公式ブログ

*トゥースランプ*

 

 

皆さんお久しぶりです。

自分でもブログの存在を忘れる程、更新していなかったです。

これからはちょこちょこ更新しようかなと思いますので是非チェックしてください!

 

今回は、新しいアイテムを紹介したいと思います!

その名も…..「トゥースランプ」です!!

歯の形をしていて光ります!

外が暗くなったらとても目立っていて、かわいいです。

なんと!光るだけではなく、椅子にもなるんです!

ただ、皆さん壊れるのを恐れて、

まだ座る方は現れていません!笑

 

患者様もこれを一目見て、

「かわいい~」や「写真撮って帰っていいですか?」など

とても喜んで頂きました(^^)/

 

是非見に来て下さい☆

関連記事

    • はまだ
    • 2019年 4月 05日

    ホンマに お久しぶりですよー。

    更新されるのを クビを長くしてお待ちしておりましたよー!
    もうちょいマメに更新していただくことを希望します。

    このトゥースランプですか?…かなりいいですね これ!

    シャレオツなバーの椅子としても、遜色ありませんよー!

    インテリアに欲しいっすねー。
    なかなか粋なモノがタナベ歯科にはあるんすねー。

    こりゃ足を運ばないと だわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. *お知らせ*

  2. *お盆明け*

  3. *お知らせ*

  4. *お知らせ*

  5. *お知らせ*

最近のコメント