大阪府寝屋川市の駅前徒歩1分の「タナベ歯科」。地元に密着して10年以上の実績があり、訪問診療にも力を入れておりますのでお気軽にご相談下さい。

menu

タナベ歯科公式ブログ

*お盆明け*

 

こんにちは(^^)/

お盆休み終了致しました!(^^)!

皆さんはどこか行きましたかー(/・ω・)/?

 

私はと言うと

海へ行き、帰りにりんくうのアウトレットに行き、

帰りは友人の家にお泊りさせてもらいました!

 

他の日は、うちのわんちゃん連れて

堀江までドッグカフェに行く予定だったのですが

暑すぎで中止((+_+))

なので予約していたトリミングだけしてきましたU・ω・U

いいシャンプーを使ってもらったのでサラサラのフワフワになって

帰ってきました(*´ω`*)♡

ちなみに載せてる写真の子がうちのワンちゃんです(*´з`)♡

CUT終わって上機嫌( *´艸`)

 

最終日は、海で焼けた身体が痛すぎて

どこにも出かけず….((+_+))

予定通りの連休でした(‘◇’)ゞ

あ、今更なんですが私の連休の詳細いらなかったですか?( ゚Д゚)笑

でも充実してたので報告したかったんです(´・ω・`)♡

 

さーて!

今日はいつもは訪問診察のため午後は休診しているのですが

今日は特別に午後も診療することになっているので

なにかありましたら、ご連絡ください(‘ω’)!

 

 

 

関連記事

    • たかひろ
    • 2017年 8月 21日

    りんくうアウトレットに 堀江 ですか…。

    なかなかいいチョイスではないですかね?

    いえいえ。「私の連休の詳細」と言うてはりますが、そんなことないですよ〜。

    ちなみに今年の連休は何をされてたんですか?

    それと ブログ更新を楽しみにしておりますー。

      • tanabeshika
      • 2017年 8月 21日

      ありがとうございます。
      今年の連休の詳細はブログ更新させて頂きますので
      そちらをお楽しみに~!
      ちなみに、たかひろさんは今年の連休どこかお出かけされましたか?
      またコメントお待ちしております(^^)

        • たかひろ
        • 2017年 8月 21日

        どこも行っておりません…(^^;;

        なにしろ「盆休み」って決まった休暇はない職場なので…。仕事に勤しんでおりました(笑)

        コメントですか?…もちろん!ガンガンさせていただきます👍

        ここのブログの「ファン」であり、楽しみにしておりますので\(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. *お盆明け*

  2. *今週末*

  3. *お知らせ*

  4. *人気歯ブラシ*(第二弾)

  5. *お知らせ*

最近のコメント